手応え
e0053155_16332527.jpg
今月もまだ終わらないが、ウチのWEBサイトからの「能登ミルク・能登ミルクジェラート」月間注文件数が今日で最高になりました。
…とは言ってもたいした数でないけど……。「手応え」まではいかないが「手応えの中の手応え」を感じることができました。

また僕の知らない所?で「能登ミルクジェラート天然塩が絶品!!」という口コミが広がっている様です。
僕にとって1番嬉しいことですO(≧∇≦)o

先日もインターネットでの注文を頂いたお客様も、友人が能登半島に観光旅行した際に揚げ浜塩田、道の駅で食べ「美味しい(^~^)」と教えてもらったそうです。メールで、僕の想いや、能登素材のこだわりなどお話させていただくと、沢山の友人に薦めてくれるとのことでした。

これからのGWの繁盛期も楽しみですね~(^0^)/
[PR]
by notomilk | 2008-04-22 16:33 | 能登ミルク
<< 告知 いさざ(シロウオ) >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31