POP
e0053155_11321132.jpg


販売促進用のPOPが完成しました。
商品がしっかり伝わる様にあえて文字情報を減らしました。
僕のイメージが凝縮し洗練されたものが出来上がったと満足しています。
早速、既存の取引先に販促ツールとして配布します。

3月に入り、僕が計画した販路拡大が順調に推移してきました。今まで正直に商売してきた結果と考えています。
来月から金沢・富山県・福井県への販路拡大と「取引先の特色をいかしたCollaboration商品」やイベントへの参加、催事なども考えています。少しずつ首都圏・関西圏からの問い合わせ・サンプル依頼も増えています。

こうして目標を決めた瞬間から僕を取り巻く環境が変化していくでしょう。
無理をせず、自分らしく「やり切りたい」と思います。
[PR]
by notomilk | 2008-03-31 11:30 | 能登ミルク
<< ひょっこり温泉「島の湯」 卒園式 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31