送別会
e0053155_11545112.jpg

昨日は和倉小学校の送別会がありました。校長・教頭の両先生が異動と退職となりました。
写メは和倉の名物教師「種谷多聞(タネタニタモン)先生」も県教育委員会へ栄転します。今時珍しいアッチッチ~の先生でした。保護者の方々は「タモッチャン」なんて呼ばれた愛される先生でした。
さらに伊藤PTA会長もこれが最後の挨拶。。
来年度からガラリと和倉小学校が変わります。1番の心配事は。。。。やっぱ僕の「PTA会長」でしょうね。。
もとより「器でない」ことは十分承知しています。。
でも今は、とりあえず29日の和倉保育園卒園式の「保護者会会長挨拶」が心配でなりません^^;

……それが無事に終えたら今度は4月7日の「PTA会長挨拶」があります。これらが終わるまで気持ちが休まらない^^;

あっ!!今から「元気な地域産ブランド」の特集で新聞社の取材だァ~~眠い~~(´Q`)。oO
待ち合わせ場所のル ミュゼ ドゥ アッシュへ行ってきま~~す!!
詳細は後ほど…
[PR]
by notomilk | 2008-03-28 11:54 | 和倉温泉
<< 取材 讃岐うどん >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31