昼間の宴会
e0053155_10534513.jpg
昨日は、和倉保育園を運営している「和倉福祉会」の会議、懇親会がありました。会議は和倉町を各種団体の代表する方々が評議委員になり構成されてます。僕は「保護者の代表(評議委員)」での参加になりました。

来年度から隣町にあった三つの保育園を二つに統合し、その一つを「和倉福祉会」が運営する事になりました。子供の数が減少する中での経営は大変だけども地域をあげて盛り上げなければなりません。

会議終了後、両保育園の保育士さん(全て女性)約50人が全員参加し、顔合わせしました。
僕的に久しぶりに圧倒的に女性の多い宴会で、改めて女性のPowerfulな一面も感じ、楽しくも頼もしい和倉保育園の保育士さんでした(^0^)/
この方々なら安心して子供を預けれますね!!

ただ懇親会がお日様がてっぺんにある12:30~15:00の時間帯だったので、その後家で酔っ払って寝たけど、その後が全て中途半端でいけません(T_T)
[PR]
by notomilk | 2008-03-24 10:53 | 和倉温泉
<< 能登半島地震から一年 亀田興毅 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31