さすが加賀屋だ!!
e0053155_9122056.jpg

昨日朝7:50頃、辻口博啓美術館「ルミュゼドゥアッシュ」に納品中、和倉港から叫び声が……
見に行くと、海に転落して浮いたり沈んだりして、どんどん沖に流される女性の姿が・・!!
そこには加賀屋の女将さんをはじめ社員さん達がいました。
僕も「助けなきゃ」と思った瞬間、副支配人の山形さん・天野さん・細川さんが横殴りの雪の降り氷点下二度の気温の中、なんの躊躇いもなく、寒中に飛び込んで救出したんです。

「拍手喝采です!!」

ちょうど「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」で「加賀屋」が28年連続総合日本一!!に選ばれ発表があったばかりのTimingでこの出来事。。
感動で胸が熱くなりました!!

「さすが日本一旅館、加賀屋さんです」

[PR]
by notomilk | 2008-01-27 09:12 | 和倉温泉
<< 旬、6さいの誕生日 本日より販売開始です!! >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30