人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋山選手が抗議文
秋山選手が抗議文_e0053155_17142599.jpg
昨年大晦日「やれんのか!」の三崎VS秋山で、試合を決めた顔面キックを「4点ポジションだから反則」と抗議文を提出しましたね^^;
(4点とは両膝・両手がマットに着いてる状態をいいます。その時の攻撃は反則になります)

素人目には「どこが反則なの?」というのが感想だな~~
今更、二週間も経ってから「抗議文」なんだろう??(゜Q。)??
秋山選手の口から主張した訳でもないからね。
結局、K-1の谷川プロデューサーが「遺恨カード」にしたいんだろうね。だからプロレス的な谷川さんのカード編成は嫌いなんだよ。。
by notomilk | 2008-01-18 17:11 | 格闘技・プロレス
<< もずく採り 裁判通達書 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31