伊藤社長お買い上げ~!!
e0053155_1525021.jpg

いつもの様にパソコンの前でメールチェック!!
「(._.)ほっほ~~注文入ってるな~~(^O^)」

その注文メールの一つにpark@yu……が!!
「あれっ?どこかでみたことあるぞ~?……あっ!!伊藤さんからや!!」

そうです!!「和倉パークホテル十番館、伊藤社長」からの注文でしたw(゜o゜)w
それもジェラート8個入を4セットも注文してくださいました!!

最近は毎日、顔見てるのにそんな時にでも言ってくれればいいのに……と思いながらThank you コール。

「ホリカワさんが持ってきてくれんから注文したよ」とのこと……^^;

で、昨日納品し、今朝も配達で十番館へ。
僕が「能登ミルクジェラートどうでしたか?」の問いに「従業員全員、美味しい(^~^)って食べてくれたよ~~。。特に揚げ浜塩田の天然塩が美味かった(^0^)/」と嬉しいO(≧∇≦)o感想。
たぶん今月中に「和倉パークホテル十番館」に「能登ミルクジェラート」の販売をすることになりそうです!!


そうだよね~?伊藤社長(^0^)/

[PR]
by notomilk | 2007-11-03 15:24 | 能登ミルク
<< 文化の日 キャンドルナイトin 和倉 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30