伊藤社長、初登場(^0^)/
e0053155_116861.jpg

日頃、大変お世話になっております「和倉温泉 パークホテル十番館」伊藤社長初登場です(^0^)/
伊藤さんに新発売した「能登ミルク」を試飲してもらうのに、ホテルに持って行きました。
10/15付の支配人日記に、有り難いコメントがあり、嬉しくて本人に確認も取らず、写真を載せてしまいましたm(__)m

でも「写真撮らせてください」と頼むと
「ホリカワさ~ん、blogに載せないでよ」と言いながら、ばっちりポーズ!!
「アァ~、これはOKなんだな」と勝手に解釈しました(^O^)

僕の大好きな「十番館」の素晴らしい所は、やっぱ料理が美味い(^~^)
中でも「海鮮石鍋」ですね!!
ズワイガニ・海老・バイ貝や、その季節の旬の素材がドーン!!
いつも行く度に、「伊藤さん、ちょっと料理出し過ぎだよ~。半分でもいいんじゃないけ?」と言っても、伊藤さんは「いいげん、いいげん、食べてって~」といつも言ってくれます!!
そしてもう一つ、伊藤社長、従業員さんの心からの笑顔に癒されますよ~。

皆様、和倉温泉「十番館」を体感して下さい。

[PR]
by notomilk | 2007-10-16 11:06 | 和倉温泉
<< ヤバすぎ 能登ミルクの味が変わった? >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30