ミルクバー& ベイクドーナツ
e0053155_1238574.jpg

今月5日にオープンした「エキュート立川」内の「ミルクバー&ベイクドーナツ」の開店祝いに、スケジュールの都合がつかない僕の替わりに、妻が東京・立川市まで遅まきながら行ってもらいました(厳選された全国の牛乳の中に・・・・・おぉぉぉ~~~左下に能登ミルクが!!!)

普段の妻は「介護福祉士」なので、牛乳の仕事は全くタッチしてないけども、僕の為に快く承諾してくれました(^0^)/
さっき、妻から無事に立川駅に着いて、「ミルクバー&ベイクドーナツ」担当者様にご挨拶出来たとの報告がありました(^O^)

店内にいた時に、ちょうどカップルさんが「能登ミルク2つ」と注文していたらしいm(__)m
(カップ売りもしています!!)
普通、ドーナツと言えば、油で揚げているけど、「ミルクバー&ベイクドーナツ」さんのドーナツは揚げずに焼いているんです!!
だから普通のドーナツよりずっとヘルシーなのです。
11時過ぎに到着した頃には、もう行列が出来てたらしいです!!

実はこのお店は、あのアクセサリーで有名な「4℃」さんがプロデュースしているんですよ~~(^0^)/だから凄くセンスいい~
妻は明日帰ってくるけど、テイクアウトでドーナツを買ったので、またお知らせしますね!!

「ミルクバー&ベイクドーナツ」の勝〇常務取締役様、古〇開発課マネージャー様、ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します
[PR]
by notomilk | 2007-10-08 12:38 | 能登ミルク
<< ベイクドーナツ 人気です(^0^)/ >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30