和倉小学校「わくわくテーリング」
e0053155_153558.jpg

今日は和倉小学校の恒例行事「わくわくテーリング」のお手伝いをしました。

全児童が参加して、生まれ育ってる和倉の街を歩いて、体験する大切なイベントです。
街中に元気な子供達の歓声が響き渡り、なにか住民も楽しく子供達を受け入れていました。和倉港を船でクルーズもしました。

昼飯は波止場で、おにぎりと豚汁と温泉卵!!
ホントに楽しくしてます。いい思い出になったことでしょう(^0^)/

追伸・・・
ブログに書けなかった出来事が「和倉温泉 和倉パークホテル十番館」の支配人日記10/4付に詳しく掲載されてますので、恥ずかしながらご覧下さいね・・・
(帽子を被ってるのが、主役の宙(そら 長女)です。

親父は辛いよね!!
[PR]
by notomilk | 2007-10-04 15:03 | 和倉温泉
<< 「エキュート立川」本日オープン!! 大岡越前「三人展」 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30