人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画
映画_e0053155_1651486.jpg

昨日、突然時間が空いたので、見たかった映画をみました。
「Life 天国で君に逢えたら」です。
世界的なプロサーファーの飯島夏樹氏の38歳の生涯を描いた作品で、以前たまたまテレビで彼のドキュメンタリーをみて、感激しました。

病と壮絶な闘いをしながら、夏樹さんも家族も笑顔を絶やさず前向きで、すごいなと思いました。今の僕だったらネガティブな気持ちに支配されて簡単にダメになってしまうだろ…

この映画は、恋人から夫婦になり親になり、

子へのメッセージ

自然の素晴らしさ

死への向き合い方


が描かれています。どれも他人事ではないんですよね。

オススメです!!
by notomilk | 2007-09-04 16:51 | 僕の事
<< イイダコ釣り 謎の鳥居 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31