和倉温泉夏花火
e0053155_12291977.jpg

こんにちは(^0^)/「のとミルク」の堀川昇吾です。

昨日は和倉温泉で夏花火大会がありました!
何と言っても「水上三尺玉」と「空中三尺玉」が名物です。

僕の1番嫌いなのは、ご存知の通り「雷」ですが、旬の1番嫌いなのは「花火(>_<)」
何とか克服してもらいたく、前もって家で花火をして「しゅんちゃん、花火好きになってきた~!O(≧∇≦)o」と言わせることに成功!!
・・・したはずなのに、開始早々「水上三尺玉w(゜o゜)w」
風圧と花火のでかさがハンパない(>_<)
この一発で「ギャー(T_T)おとうやん帰るよ~涙涙涙」で、5さいの旬の花火大会は終了しました^^;

旬が泣きまくっても、可愛い娘達の新調した「浴衣姿」を見て、花火を見て、すごく幸せを感じてる僕でした!
[PR]
by notomilk | 2007-08-03 12:03 | 和倉温泉
<< 堀川家の夏休み 優しさ >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30