和倉温泉名所
e0053155_16425337.jpg

こんにちは(^0^)/「のとミルク」の堀川昇吾です。

この写メは和倉温泉バス停です。

どうですか?
すごく雰囲気がレトロでいいでしょう?
僕が生まれた時からあるので、多分40年以上経ってるのかな?定かではありませんが…
昔から、友達と七尾へ遊びに行ったり、学校へ行ったり、七尾の彼女と待ち合わせしたり、思い出いっぱいな場所です。

近年、和倉温泉は新しい建物が多く、また統一性も無く、あんまり好きではありません。
どこでも「街づくり」が盛んに行われているけども、いい建物を残しつつ、大切に進めていってほしいと思います。
[PR]
by notomilk | 2007-07-28 16:42 | 和倉温泉
<< 能登よさこい祭り 涙ボロボロ・・ >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30