よさこい

e0053155_1931051.jpg
こんばんは(^0^)/感動しすぎて(T^T)した「のとミルク」の堀川昇吾です。

今日、和倉温泉観光協会で中学校のよさこい発表会があり、敬が出演しました。
旬も、和倉保育園「キッズコスモわくら」としてゲスト出演しました。
中学生にもなると、難しい年頃なのか、頑張ってる子や、照れながら踊ってる子、全然やる気のない子、カッコバッカ気にしてる子(敬が該当します)など個性が出ていました。

旬は骨折リハビリで練習が出来ないので「司会・あおり」の大役!
大勢の観衆がいる中で、スポットライトを浴び、見事に大役を果たせました!
僕は残念ながら打ち合わせがあり「生」では見れなかったけど、園長先生や、十番館の伊藤社長から「旬ちゃん上手だったよ~(^0^)/」と有り難い言葉を頂きました。
今やっとビデオをみて、感動のあまり、妻とウルウル(T^T)(T^T)してしまいました!

今度の日曜日、29日に「能登よさこい祭り」キッズ&ジュニア サマードリームが開催されます。
子供達は毎日お祭りに向けて、友達と励ましあって練習を頑張っています。
当日は、衣装を見にまとい、鳴子に力を込め「がんばろう能登」のテーマを胸に、元気に踊り舞うことでしょう(^0^)/
[PR]
by notomilk | 2007-07-25 21:11 | 和倉温泉
<< 涙ボロボロ・・ 震災からの復興 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30