人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディナーショー
ディナーショー_e0053155_13112740.jpg

こんにちは(^0^)/「のとミルク」の堀川昇吾です。

昨日は和倉温泉・加賀屋で「美川憲一&コロッケ」のディナーショーに行ってきました!
加賀屋さんは、この時期とX'masにディナーショーが開催されます。
こんな田舎に毎年スター☆がくるので、おばちゃん達はこの日を楽しみに、凄くお洒落をしてきます。
それなのに僕は「普段着」のPOLO SHIRTとジーパン(ーー;)
加賀屋の玄関に着いた瞬間、周りを見て「やっちゃったかな(^-^;」って思いました。案の定、知り合いから「それはないやろ~(怒)ある意味目立ちすぎ」と指摘されてしまいました^^;

ディナーは「夏の煌めき」をテーマに地元の品々をふんだんに使用した、まさに「今が旬」の食材ばかりで大満足(^o^)
圧巻は、写メの「ル ミュゼ ドゥ アッシュ」の、この日にしか食べれない限定のスイーツw(゜o゜)w
崎山イチゴのジュレとフロマージュスフレで絶品でした!

ショーは、最近では1番盛り上がった!特に生コロッケの「五木”ロボット”ひろし」は、すごい!
ホントのエンターテイメントを見ました!
by notomilk | 2007-07-19 13:11 | 和倉温泉
<< 和倉温泉こども写生大会 sexy >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31