人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がんばろう!和倉温泉商店連盟
がんばろう!和倉温泉商店連盟_e0053155_18451745.jpg

こんばんは(^0^)/ワイワイ騒いでる「のとミルク」の堀川昇吾です!

今日は「がんばろ!和倉温泉商店連盟 商人の集い」で加賀屋姉妹館「あえの風」で開催していて、現在懇親会の真っ最中です(^^)
今年、商店連盟の中で僕の役職は「環境美化副委員長」です!
和倉温泉を綺麗にして、お客様を迎えましょう!ってな役です^^;

懇親会は日頃お世話になってる「家族、従業員同伴可」の企画。
僕は、敬と宙を連れて来ました。二人共、気合いを入れて食べまくっています。懇親会が終わったら、一番?の目的の風呂に入ります。
あえの風様のお風呂はサイコーに気持ちEEE~んですよ。
by notomilk | 2007-06-06 18:45 | 和倉温泉
<< 新ロゴ「能登ミルク」 桜庭vsホイスグレイシー >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31