麻婆豆腐丼
e0053155_1143152.jpg

こんにちは(^0^)/「のとミルク」の堀川昇吾です!

昨日の夕飯は、妻の仕事の帰りが遅いので僕が作りましたw(゜o゜)w
敬も宙も水泳の練習に行ってるので、旬と二人きりで食べました。
旬に「何食べたい?」って聞いたら「ステーキ!」
ステーキって・・おいおい(-_-;)肉なんてないよ~……っで簡単スピードメニュー「のとミルク入り麻婆豆腐(ついでにチーズ入)」と、旬の大好きな「さより」の刺身!だけの手抜きぶりm(__)m

それにしても最近のTVは美味しくて高い料理を食べて舌鼓をうっている番組が多すぎる。それよりもはるかにまずい料理を食べながらTVをみている身にもなってもらいたいよな!!(怒)教育上・経済的にも良くない傾向だと思ってる^^;
[PR]
by notomilk | 2007-05-19 11:43 | ほりかわさん家のゴタゴタ
<< 水泳大会 命の価値 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31