いろいろな日曜日
e0053155_1241667.jpg

こんにちは(^0^)/いろいろとあった「のとミルク」の堀川昇吾です!

朝から小学校の奉仕作業(草むしり)後、金沢で入院している母親の元へ。
11日に膝を人口関節にする為の2回目(これで両足)手術が無事に終わり、思ったより元気で安心しました(^^)早速、明日から本格的にリハビリです。
……しかしアクシデントが!
毎日看病をしてくれている金沢に住んでる双子の片割れの「妹」が(僕は男女の双子なんです。顔も性格も血液型までまったく違いますが・・)昨晩、病院から帰る途中に追突事故に巻き込まれてしまいました。大きな怪我はしてないけど、一晩経って体中痛いらしい(>_<)車も前後グチャグチャ……
母親と同じ整形外科に診てもらうことに・・笑い話にもなりません(+。+)

敬もA級水泳大会でアクシデントが…^^;
100自由形でスタート台に乗る瞬間「ブチッ!」とゴーグルが切れてしまいました。それでもなんとかビミョーにBest Time連発!!w(゜o゜)w
明日からも目標に向かって頑張ろうな!(^0^)/
[PR]
by notomilk | 2007-05-14 12:41 | ほりかわさん家のゴタゴタ
<< 「女将の会」 母の日 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31