妻のこと
e0053155_17325056.jpg

こんにちは(^0^)/「のとミルク」の堀川昇吾です!

今回は、我が家の女性達の話です。

まずは、この「のとブログ」で母親の手術・リハビリについて報告してしまったせいで、皆さんにご心配を掛けてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
4月に入院し、右膝に人工関節の手術をして大成功(^0^)/でした!
その後のリハビリが相当キツイMenuですが、お医者さんも話をしてくれましたが「イヤーー、こんな頑張って積極的にしてくれる患者さんも珍しいですよ~!w(゜o゜)w」と褒めてくださいました。
今月11日に今度は左膝の手術をします。なんとか乗り切って欲しいと思います。

妻は「介護福祉士」として毎日頑張っています。
僕にはもったいないくらいの妻だと思っています!!
僕が迷ってたり、苦境に立たされたときでも「平気、平気(^^)v」と僕に暗示をかけてくれます。
今も母親がいなくて大変な生活でも、毎日笑顔で過ごさせてくれてます。
将来、子供達が独立したら、色んな所へ旅行に行って、風景を見ながら時を過したい。ひとりだと、ぼーっとすることも出来ません。何か目的があるようにしてないと、周りに心配されてしまう。それがふたりだと、黙って時間を過すことができる。黙っていても声にならぬ会話がある。
世の中は、ひとりで生きるようにできていない。

僕はこの妻で本当によかったと思っています。
[PR]
by notomilk | 2007-05-08 17:32 | ほりかわさん家のゴタゴタ
<< 考え中 僕のStyle >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31