和倉温泉の新名所完成!
e0053155_12144251.jpg

こんにちは(^0^)/まだまだ腰痛が完治しない「のとミルク」の堀川昇吾です!

今日、和倉温泉 湯っ足り(ゆったり)パーク内に「妻恋舟の湯」の完成式典が行われ、和倉保育園・年長組さんが招待され足湯につかりました!
旬も満面の笑顔で和倉温泉をアピールしました(^0^)/(市長・県議に挟まれ、お父さんが緊張・・・汗)

子供達の笑顔(^^)に癒されます。

でも現実は、いわゆる「風評被害」が能登半島全体に拡がっています(>_<)
一年の中でもGWは大変忙しいはずなのに、今年はそうでもありません(-.-;)
この先どうなってしまうのか・・・誰も答えられません。

がんばろう 能登!
[PR]
by notomilk | 2007-04-27 12:14 | 和倉温泉
<< キラキラGWですね ギター買っちゃいました(^0^)/ >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31