会長の初仕事
e0053155_13445419.jpg

こんにちは(^0^)/「屋根よ~りた~かいこいのぼり~」と歌っている(^。^)「のとミルク」の堀川昇吾です!

保育園保護者会会長の初仕事は「こいのぼりのポール立て」でした。会長の大事な仕事です(^_^;)
敬が小学校あがるまで家でも立ててたけど、8年ぶりだったから段取りも忘れ試行錯誤。2時間かけ、やっと完成しました!

完成後、旬のいる年長さんが来てくれて「しゅんちゃんのお父さんすご~い」の言葉に、旬も胸を張り気味?全員で「ありがとう♪」を言ってくれました。
こいのぼりも気持ち良さそうに泳いでます。・・報われました(^0^)
[PR]
by notomilk | 2007-04-24 13:44 | 和倉温泉
<< 授業参観 飯蛸 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30