和倉温泉、冬花火
爆弾低気圧で順延になった「和倉温泉・冬花火!」が昨日開催されました!
冬は空気が澄んでいて本当に綺麗な花火なんですよ!
寒空の中「海鮮大鍋」は、甘エビ・カキなど海の幸たっぷりの海鮮汁で体が
ポカポカ温まりました(^^)
e0053155_1218980.jpg
e0053155_12183757.jpg
宙と腕を組んで観た2人だけの冬花火・・・

敬は白山市で「新年フェスティバル水泳大会」があり間に合わなかった。
旬は花火が怖くて見れない・・

水泳大会は仕事で見に行けなかったから帰ってきて「どうやった?」と聞くと「・・・全然駄目・・もう聞かんといて(怒)」と、すごく尖っていてこれ以上の話は出来ませんでした(涙)水泳はこの時期「泳ぎこみ」をしてるらしく、さらにお正月明けで(もちの食べすぎ?)タイムが出にくいようです。
2月11日(私の43さいの誕生日♪)のJO予選会に頑張ってほしいな~。宙も出場するし、お父さんのサイコーの誕生日にしてほしい!
気合だ~~!がんばれ!けい・そら!!
[PR]
by notomilk | 2007-01-09 20:04 | 和倉温泉
<< 不二家事件!! 牛乳風呂 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30