人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっという間のクリスマス!
家族揃ってクリスマスを過しました♪ケーキは「のとミルク フロマージュ♪」
あっという間のクリスマス!_e0053155_12151048.jpg

24日に食べたノエルフレーズは絶賛もので口の中に入れた瞬間、溶けてなくなりました!甘いものが苦手なジーちゃんも「やっぱ旨いな~」と驚いてました!
のとミルクフロマージュ「のとミルク」の旨みをギュッと濃縮したチーズケーキです!唸ってしまうほど美味しかったです!
あっという間のクリスマス!_e0053155_12273375.jpg

幸せな気持ちで楽しく過したクリスマスも終わり、今日から敬と宙は揃って
輪島市で3泊4日の水泳合宿に出発しました。
あっという間のクリスマス!_e0053155_1234473.jpg

敬は慣れたもので送って行った時「じゃ~(笑顔)」の一言だったけど、宙は少々不安あるようだったけど「お父さん、頑張ってくるから!」とニッコリ(^^)vと決意表明してました!終わったら旨い食事行こうな!
がんばれ~そら!!
by notomilk | 2006-12-26 12:56 | ほりかわさん家のゴタゴタ
<< もういくつ寝ると・・・ サンタが家にやって来た! >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31