人気ブログランキング | 話題のタグを見る
K-1
バンナvsホンマン 面白かったな~^^

ホンマンでか過ぎ! 本当に強い!
あのバンナが小さく見える。バンナのパンチが顔まで届かない。
予想ではバンナの1RKO勝ちだったのに、更に進化してる!
ちょっとホンマンを倒せる相手がいなくなちゃったな・・・
結果はバンナ勝利だったけど、勝負に関係ない「カッコイイ戦い」がありました! 2人の戦いに拍手です!

バンナの勇気ある戦いに比べ、日本の最後の砦?「武蔵」にはガッカリだよ~
KOも狙わない戦いに呆れました。あれじゃー勝てないよ。
(最後まで敬が付き合ってくれました。明日朝4:00起きなのに・・・
ごめんね。ありがとう)
by notomilk | 2006-09-30 23:10 | 格闘技・プロレス
<< 痛みに耐え・・・ B級水泳大会 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31