人気ブログランキング | 話題のタグを見る
和倉温泉シーサイドプール、今日オープン!
家から歩いて5分くらいの場所なので、なかなか休みの取れないお父さんにとっては夏休み期間大助かり。それに今日はオープン初日の「無料開放^^」
宙と旬を連れて入ってきました。2人とも3時間以上遊んでたから帰ってきたらバタンキューで仲良くソファで寝ちゃいました。

水泳の中学県体へ行ってるお母さんから「50フリーでベスト出て学年で5位だったよ~」とメールがありました。タイム的には期待外れだったけど、それよりこの2ヶ月間、週6回の厳しい練習をしてきた敬に嬉しく思っています。結果も大事だけど、そのプロセスも大切なこと。本当に頑張ったね^^

金沢の夜は、ご褒美の敬の好物の「寿司!」になりそうです。

明日は100フリーです。ベストを出してほしいな。
期待しとるし・・!
by notomilk | 2006-07-22 17:02 | 和倉温泉
<< 敬、無念・・ 夏休み突入! >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31