最高の父の日!
宙が父の日に「金メダル」3個獲得しました!
大会前に宙は「お父さんに金メダルプレゼントするからね!」って言ってくれてました。

スイミングスクールの期待の?3年生・3人の女の子(そら・ちー・りー)の中で、りーが一足早くB級入りして、少々焦りながらも仲良く3人で頑張って練習してきました。
今回は宙も「絶対B級入り!」を心に秘め?いつもより緊張してた様子。

結果は25・50フリー・100個メの3種目とも優勝することができ、念願のB級入りもできました!

1コースのそら!
e0053155_1374278.jpg

仲良しのちーと・・
e0053155_13102129.jpg

本当に頑張ってくれました!
お父さんにとって、忘れられない「サイコーの父の日」にしてくれました^^
(その後の出費はでかかったけど・・・)

あっ!わすれてた・・敬も全能登大会があり、「香島中・水泳部」のフリーリレーでなんと「3位!」
すごく喜んでたけど、肝心の個人種目はすべてベスト落ちでへこんでます。
最後に、Zコーチからの一言・・・「明日、必ず練習こいよ(怒)」でした。
[PR]
by notomilk | 2006-06-19 13:25 | スポーツ
<< 海猿 明日はいよいよ・・ >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30