人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PRIDE消滅危機!?
突然のニュースでビックリしちゃいました!
プライドを放送してるフジテレビが、関係を継続する上で「不適切」な事情がプライド側の内部で起きていて、それが契約違反に該当している理由で打ち切りだって。
テレビが離れるってことは、興行権料・放送権料が無くなって、高額のファイトマネーの外人も使えなくなるから、消滅は時間の問題や。

お父さんは「プライド」に思い入れが強いんです。
実はプライドの一番最初の「高田vsヒクソン」の東京ドーム興行を97年に観戦に行ってるんです。この時代は自分の中で「プロレス最強伝説」があって、その中のNO1レスラー「高田延彦!」が格闘技の伝説「ヒクソン・グレイシー」との試合決定に伴い、1年間練習をして挑んだこの試合・・・
ストーリーを熟知しているお父さんは、高田が入場した時、不覚にも涙が止まりませんでした。

これだけ発展したプライドが、突然こうも簡単に消滅していくなんて・・・
一寸先は闇です。
商売も同じです。日々感謝しながらコツコツ・・が一番ですね。
by notomilk | 2006-06-07 21:46 | 格闘技・プロレス
<< 今日よさこい開幕! 菖蒲湯 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31