人気ブログランキング | 話題のタグを見る
敬、大嫌いな長水路水泳大会
明日、石川県水泳記録会が金沢市営プールで行われます。
し・し・しかもこの時期から野外の長水路・・・
水が冷たくて体が動かないんじゃーないかな~(泣)

敬のスタイル1はフリーなのに、実は50mしか泳いだことが無く、今回はじめて「100m自由形」に出場することになってしまいました(50m競技がないんです・・)
さらにスタート・ターンの得意としてる敬には長水路が大の苦手。

コーチも「中学生になったらメインは100mにしないと!」って言われたみたいけど練習をまじめにしてないから、50mはごまかせるけど、100mの距離だと無理でしょう。

試練の敬です。

(中間テストはマアマアの結果で、これはなんとかクリアした敬でした)
by notomilk | 2006-06-03 21:54 | スポーツ
<< 敬、長水路水泳大会結果! エッ!?うっそ~ >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31