人気ブログランキング | 話題のタグを見る
辻口博啓さんのお店に行って来ました^^
和倉温泉の新名所「辻口博啓美術館ル ミュゼ ドゥ アッシュ」へ行って来ました。
オープンしてちょうど1週間、今日も長蛇の列。すごすぎです。
おかげで、ほりかわさんちの「のとミルク」も沢山の注文をいただいています。

永田シェフから「のとミルクでプリン作ったから・・^^」とお話を頂いたので、家族全員+甥っ子の渉と食べにいきました。

私が42年間食べてた?プリンはなんだったんやろ~と思うくらいの衝撃があり、これを作ってくれた辻口シェフ・永田シェフに感謝です。
ホントにすごい「のとミルクプリン」の完成です!
辻口博啓さんのお店に行って来ました^^_e0053155_1494950.jpg

宙はもちろん「のとミルク」と「のとミルクプリン」でグ~^^
辻口博啓さんのお店に行って来ました^^_e0053155_14111729.jpg

旬はいちごのショートケーキでニッコニコ^^
辻口博啓さんのお店に行って来ました^^_e0053155_14122415.jpg

最後は店内の辻口シェフ直筆サインをバックに「ハイポーズ^^」

みなさんもご来店お待ちしています。
絶対満足です。
by notomilk | 2006-04-09 19:40 | 牛乳屋さんのお仕事
<< ばーちゃんの誕生日^^ 敬、中学校入学式^^ >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31