人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宙、はじめてのJO水泳予選会!
12日、小松でJO予選がありました。
肝心の敬が、木曜日からお腹に菌がついた風邪で棄権してしまいました。
敬なりに練習もして、小学生最後のJO予選で期するものあったと思うけど、無理はさせられません・・次回に期待しています。

今回、小2の宙がはじめてトライしました。
年末の合宿にも参加をして、がんばってきました。
はじめてのプール、はじめての大きな大会で、宙よりも親が緊張してました。
始まる前のアップで、宙がプールの底に足が届かないことが判明・・・おいおい大丈夫か~~っと、そんな時、同じ所属のお姉様方に抱っこされながら泳いでいたので、笑ってしまいました^^

50フリー・バックの二種目の出場でどちらも、当然のように「1組1コース」でしたが(出場してる中で一番遅いとゆう意味があります)、メチャクチャがんばってくれて、二種目ともベストがでました^^
泳ぎ終わった後、私たちの所に目を向けてくれて、「最高の笑顔」を見せてくれました。

宙の笑顔は、素敵にキラキラ輝いていました!
バカ親父の大切な一瞬でした。
by notomilk | 2006-02-14 12:19 | スポーツ
<< バレンタイン お父さんの誕生日^^ >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31