人気ブログランキング | 話題のタグを見る
授業参観
今日、和倉小学校の授業参観がありました。和倉温泉の土地柄、去年から「1日参観」となり、自営業者・旅館従業員の参加が増えたような気がします。とっても良いことですよね。

まず最初に、宙の2年生の教室へ・・・
算数の授業だったんですが、半数以上が騒いでて話を聞いて無い・・
先生も淡々と進めてたけど、見ててこっちがイライラしてしまいました。
まだ小さいから集中力無いのはしょうがないけど、あんまりだったので「切れてしまいました」(長州子力風)今の先生はこんなんでしょうか?
すごく心配になりました。すべて先生が悪いとは思わないけど、遠慮しすぎだよ。

6年生の敬は中学校の説明会がありまして、妻が出席しました。
いよいよ今春から中学生です^^
授業参観_e0053155_15535730.jpg

帰りは宙と一緒に帰りました^^
by notomilk | 2006-02-01 15:56 | ほりかわさん家のゴタゴタ
<< 節分 宙、8さいの誕生日 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31