人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとうございます^^
カウントダウンと共に家族で初詣に行ってきました。近くの神社は、和倉温泉観光協会主催の「海鮮大鍋・お神酒・温泉卵」の振舞いがありました。チョーラッキーで、心も体もあったか~くなりました。お父さんと宙は「中吉」。お母さんと敬は「末吉」。旬だけ「大吉」でした^^今年一年も色んなことがありそうですが、みんなで力合わせて幸せに過ごせたらと思っています。今年も宜しくお願いしますね^^
それにしても後でゆっくり書くけど曙にはガッカリでした。
大晦日MVPは、吉田かな?
by notomilk | 2006-01-01 17:10 | ほりかわさん家のゴタゴタ
<< 正月休み中 宙、会宿に出発! >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31