人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宙、会宿に出発!
宙が輪島サンプルルとの二泊三日の合同会宿で輪島市へ出発しました。
昨日、あれやこれやとお母さんと用意してたら、すごい荷物になってしまいました。みると、プーさんのぬいぐるみや遊び道具ばっか。ほぼ遊びに行く感覚やね。でもお父やんは、「これだけは持ってけ!」と生まれてからずっと使ってる‘ピンクタオル’を詰め込みました。宙は「や~し~」って言うけど、はじめて親元から離れて寝るんやから精神的に一番安定するものがあればいいと思うし。
朝、「いってき~ま~す^^」と笑顔でいちゃいました。なんとかがんばって、やり遂げてほしいな。
by notomilk | 2005-12-28 17:10 | スポーツ
<< あけましておめでとうございます^^ 宙、選手コースに進級! >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31