人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しかったけど・・
昨日は通信簿のプチお祝いを、鉄板焼き「幸楽」で行いました^^
肉屋の親友曰く「サイコーの和牛サーロイン3kgの塊」を豪快に家族みんなで食べました。
幸楽主人に「そうそう、そんくらいやろ~^^」などと話しながら切ってもらうと、なんと1枚550g!
私の顔よりデカ!こりゃ無理だ。3枚焼いてもらって、敬は1枚をぺロリ。その後も、お好み焼き・イカ焼き・ごはん味噌汁で大満足の様子^^こりゃ~でっかくなるわ。
あと2枚を4人でやっと食べました。若いときなら、間違いなく食べれたでしょうが、40過ぎた今、情けないかな、一日たった今も、胃のむかつきに困っています。
残った1k500gはアブラの少ない「しゃぶしゃぶ」にして食べようと思います。
by notomilk | 2005-12-22 15:07 | ほりかわさん家のゴタゴタ
<< 記録会結果! 通信簿(あゆみ渡し) >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31