人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アオリイカ
今年のアオリイカシーズンもそろそろ終わる様です。釣れた去年と違い、今年はいい話もなく、仕事も忙しかったのでほとんど行けませんでした。

昨日は能登外浦でやるつもりがコンディションが悪く、内浦での釣りとなりました。
2投目に釣れた後が厳しく、すごく寒くて心が折れそうになったけど、夕方近くで釣れ出し、合計6パイ。僕にしたら上等でした。
アオリイカ_e0053155_16484477.jpg

帰ってきてから僕が処理を済ませ、ホントはすぐに食べたいとこですが、一晩寝かせると甘さが増し美味しいアオリイカの刺身が出来上がります。
アオリイカ_e0053155_16484589.jpg
僕はアオリイカの刺身に卵の黄身を入れるのが好き。ビールもうまいね!
by notomilk | 2011-10-27 16:48 | 美味い
<< 石川高専学園祭「紀友祭」に行っ... 新規取引先のご案内 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31