18さいBirthday♪
e0053155_20263278.jpg
テスト期間中に迎えた長男の18さいの誕生日を、2週間遅れで家族全員で祝いました。

15さいで親元を離れ寮生活を送る長男ですが、もう18さい。。。
親とすれば嬉しいんだけど、「もう18かよ、早いな」と感じています。
彼のおかげで、親になれたし、親としての楽しみを充分与えてくれました。

国高専での入学式を終え、妻と二人、帰りの道中で「ホントに俺達の子育ては、彼にとって沢山思い出を作ってやれたんだろうか?」と話したのを覚えています。

そんな彼も学生生活をエンジョイしてる様子で、あまり帰省はしないけど、来る度に頼もしい男に成長しています。たぶん僕達には言えない事柄もあるんだろうけど、それを乗り越えていく力も備わっていると感じています。

学生生活もあと2年半、いろいろと貴重な経験を積んでいってほしいと思います(^^)
[PR]
by notomilk | 2011-06-26 20:26 | ほりかわさん家のゴタゴタ
<< 辻口シェフの新作スイーツ 金沢倶楽部、月刊「クラビズム」... >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31