人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I's Works(アイズワークス)
I\'s Works(アイズワークス)_e0053155_171056.jpg
新規取引先が決まりました。I's Works(アイズワークス)さんです。
ご兄弟でお兄さんはスイーツを、弟さんはパンをそれぞれに修行されて、お店を出されました。このスタイリッシュな店頭に「能登ミルク小瓶」「能登ミルクのむヨーグルト」を明日から販売します。
ゆくゆくは、能登ミルクを使用したスイーツ・パンも登場予定です!!

お店は県庁近くのスタイリストゴトウの斜め前ビル1Fです。

こんがりとおいしいパンがこちら、僕の大好きなクロワッサン。うん、スタイリッシュ。でも味はスタンダード。最初ちょっとチュウチョするほどの格好良さなんですが、以外にほっとする味わい。(・∀・)
I\'s Works(アイズワークス)_e0053155_1712288.jpg

そしてスイーツ。
パン屋さんがちょっとスイーツ系も作りました、とは違いますねー。
見た感じは斬新ですが、パン生地でシュークリームな感じ。おいしい。
I\'s Works(アイズワークス)_e0053155_1715184.jpg

ケーキ屋さんで食べられない美味しいパンと、パン屋さんで食べられないスイーツのラインナップがなにやらお得感。

I's Works(アイズワークス)
by notomilk | 2011-04-08 17:02 | 美味い
<< 春らんらん♪乙女の金沢展もあと少し。 のとじまバーガ― >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31