東北地方太平洋地震復興祈念マラソン
能登和倉万葉の里マラソン2011は「東北地方太平洋沖地震復興祈念マラソン」として、予定通り開催されました。。平成19年に被災した能登から、エールを送らせていただきます。
※能登和倉万葉の里マラソンは、平成19年の能登半島地震の復興のため開催しているものです。

震災で自粛ムードが蔓延しているけど、七尾市の決断に間違いはないとおもいます。
被災されていない人間は、仕事ができる幸せ、勉学ができる喜びをいつも以上に噛みしめ行動するしかないのではないでしょうか。それが被災者の方々と日本の復興に繋がると信じて。
[PR]
by notomilk | 2011-03-14 16:25 | 和倉温泉
<< 一日一本の健康法 巨大地震に想う >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30