ル ミュゼ ドゥ アッシュ、藤井シェフ
e0053155_166773.jpg
皆さんご存知、辻口博啓美術館「ルミュゼドゥアッシュ」を率いる、スーシェフ藤井くんと会食しました。(もちろん右側のイケメンがシェフ)

仕事の事、家族の事、経営戦略の事、クリエイティブな事、ちょっとHな事、その他多岐に渡って深〜〜く話し込みましたね〜(^-^;

藤井シェフは「ハーレーを愛し、クリエイティブな熱いハートを持つ男」ですね!辻口イズムを継承しながらも自分のこだわりを作品として吐き出すことでそこが彼のクリエイティブモチベーションにもなっていると思う。僕のクリエイティブモチベーションも上がりました!

藤井シェフとは長い付き合いになります。これからもお互い刺激的な関係を保っていき、いい仕事がしたいと思います。

深くて楽しい夜でした(^^)
[PR]
by notomilk | 2011-02-18 16:30 | 能登ミルク
<< 雑誌掲載のお知らせ ファーマーズマーケット@国連大学前 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30