能登ミルクジェラート「ヨーグルト」新発売へ!
12月になり、お蔭様で忙しい毎日を送っています。
今回、能登ミルクジェラート「千枚田玄米」を生産中止する事にし、新たに「ヨーグルト」を今月末より新発売する事になりました(^^)
e0053155_1652861.jpg

能登ミルクジェラートを一手に造っている、日本で19人しかいない(北陸では唯一)『ジェラートマエストロ』柳浦くんが試作を重ねて完成させてくれました!後味スッキリ!本当に美味しく出来上がりました!
現在1番売れている『ミルク』『天然塩』と同等に、売れる♪と思っています。皆さんのご期待にそえる自信作です。
e0053155_17204199.jpg
早速、取引先である和倉温泉『ホテル海望』さんから企画の段階から興味を持って頂き、カップジェラート発売前の今週末から料理デザートに扱って頂ける事になりました!

新商品『能登ミルクジェラート・ヨーグルト』を随時発売していきますので、見かけたら是非お買い上げ頂きたいですね!
[PR]
by notomilk | 2010-12-07 17:23 | 能登ミルク
<< 和倉温泉『ホテル海望』 鉄板焼き『幸楽』 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31