セブンイレブンがやってきた。
e0053155_1616179.jpg
和倉温泉に、とうとうコンビニが四つ揃うことになりました。
いまあるのは和倉温泉入り口の交差点にローソン、駅に向かってファミマ。それから和倉温泉に入ってすぐにサークルKです。
そこにセブンイレブンが今日殴りこみをかけてきました。開店する場所はなんとローソンの真向かい。。。えげつないな~セブン、怖っ、、、 
いままではローソンの一人勝ちだったんだけど、様子は確実に変わりますね。
[PR]
by notomilk | 2010-11-19 16:16 | 和倉温泉
<< 未来の日本のエース、小堀勇気選手 便利でなくていいんだけど。 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30