人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のとじま手まつり
のとじま手まつり_e0053155_20233515.jpg
今日は能登島で開催されている『のとじま手まつり』に行きました。

会場である『Weランド』の道は凄く混んでいて、年々来場者数が増え、クリエーターや飲食店のレベルも上がっていまますね〜♪
今年も『能登ミルク』は残念ながら出店しなかったけど、能登ミルク小瓶や能登ミルクのむヨーグルト、能登ミルクを使った「能登ミルクパン」など、昨日同様、早々に売り切れてましたね。

お買い上げありがとうございます!

僕が買い求めたのは、古川一郎の焼き菓子です。相変わらず美味しいですね。古川一郎とも長時間語ったりもして、いい時間を共有出来ました。
by notomilk | 2010-10-17 20:23 | 能登半島
<< ソファーがきた。 高農園 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31