人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボートエギング。WFCの誇りを胸に!
ボートエギング。WFCの誇りを胸に!_e0053155_11102625.jpg

明日、東京の新規取引先のお客様が『能登ミルク』の現場を良く見て、いろいろ知りたい。と言うことで、僕や酪農家さん、牧場を見て頂き、打ち合わせ・撮影などを行います。
その後は『能登半島』の自然に触れて頂きたいと思い、少々心配ではありますが、この方にお願いして、ボートエギング(アオリイカ釣り)を企画。
(釣れなかったら、イルカウオッチング。。)
今日、エギを大量購入してきました!


WFCエース、ヤマちゃん!!
ボートエギング。WFCの誇りを胸に!_e0053155_11122327.jpg
完璧に治ったそうです(汗)
ボートエギング。WFCの誇りを胸に!_e0053155_11123858.jpg

宿泊される旅館の女将にも「釣れたら料理に出してよ」とお願いしてあります。後は、山ちゃんに賭ける事にしました!
WFCの名誉の為に頑張ってよ!


WFC公式スポンサー、能登ミルク 代表より(汗)
by notomilk | 2010-10-06 11:10 | アオリイカ・エギング
<< 能登スタイル実店舗、和倉温泉で... 結婚記念日 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31