ダンプ松本
昨日は女王田村様率いる女子プロレスが、取引先である和倉温泉『銀水閣』で興行があり、長男と観戦しました。

試合は、ショー的要素がありありで笑っちゃうシーンもあり、平和な空気でした。僕も思わず「しっかりしろ〜!オラッ!」などと上から目線で激を飛ばしたりしてたけど、試合が進むにつれ緊張感がUP。80年代の黄金期から活躍していた選手の威圧感は相当です。「女王・田村様」や「ダンプ松本」「尾崎魔弓」が登場した時は場内が盛り上がりました。

「本気でやってるわ」と思える程のビンタや、ベチッと肉のぶつかる音が響いたりして、僕もピークに達してしまいました。期待を裏切らない女の戦いでした。

『女子プロはアンチエイジングの女の園です』

なんか息子とSMショーを鑑賞しているみたいな背徳的ムードになった。考えすぎかな(汗)

試合終了後、銀水閣支配人のお誘いを受け、なんと試合を終えたばかりの選手達との食事会に参加させてもらいました!さらには僕の隣にダンプ松本さんが座ってくれ、楽しく談笑させて頂きました。
なんでも、今月末のテレビの仕事で10㌔の減量を余儀なくされてるらしく、料理を目の前に「こりゃー地獄の宴会だわ」と苦笑してました。ダンプさんのはからいで、料理全てを長男にくれ、ダンプさんが口にしたのは、氷入りの炭酸水(大量!)と甘エビ1尾だけでしたね。そこだけでも「プロだな」と感心しましたね。他にも、プロレス界の裏話や、昔の長与千草選手との名勝負や、アジャコングの近況などなど、気さくにお話してくれました。嬉しいハプニングです(^^)
e0053155_13332241.jpg
e0053155_13292746.jpg

現在の女子プロレス最強三冠王者「女王田村様」!!
e0053155_133487.jpg
e0053155_13292718.jpg

マスクマン「ポリスウ~マン」。僕が「ブログにupしてもいいですか?」と聞いたら「マスクマンですけど是非載せて下さい」と本人から了承済みです。この綺麗な方が正体です(汗)
e0053155_13343710.jpg
e0053155_13292751.jpg

e0053155_13292720.jpg
長男も、ダンプ松本選手・女王田村様ともツーショットで写メも撮って頂いたし、一プロレスファンとしては、幸福な時間でした(^^)

若手選手は息子とさほど歳も変わんないし、ベテラン勢も腰が低くて恐縮しました。世界は違うけど、みんな僕達と同じで、文字通り「体を張って頑張ってます」よ!
素晴らしい興行でした!
[PR]
by notomilk | 2010-10-03 13:29 | 格闘技・プロレス
<< 結婚記念日 高野山カフェin金沢東山に行っ... >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30