やっぱ普通の三連休と違いました!
今日は朝から『能登ミルク輪島朝市通り店』へ、妻と次女を連れてヘルプしてきました(かえって邪魔したかも。。)
昨年のシルバーウイークは凄く忙しく売り切れ続出でした。
今年はカレンダーの列びが良くないので心配したけど「能登ミルク小瓶・のむヨーグルト」は、ほぼ完売(^^)
e0053155_1912413.jpg

もきちのきもち(能登ミルクロールアイス)も、能登ミルクのセット販売(¥500円)も飛ぶようにうれました!他の取引先からも「売り切れました」との電話が多数あり、どこも賑やかだったみたいでよかった〜(^^)
e0053155_19124174.jpg

昼頃やっと落ち着いたので、予定通り(実はこれがメインかも、、、) 「アオリイカ釣り」しました。まだ形が小さいですが、皆で楽しめたのでよかったです(v^-゜)
e0053155_19124186.jpg

e0053155_19124114.jpg
帰り道の、能登島水族館の長蛇の列には驚きました。
やっぱり間違いなく『シルバーウイーク』です!
[PR]
by notomilk | 2010-09-19 19:12 | 能登ミルク
<< イイダコ釣り シルバーウイークなのか、ただの... >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30