こだわりの地乳(じちち) 能登ミルク
今月から『能登ミルクピッコロ』からリニューアルした『こだわりの地乳(じちち) 能登ミルク』の売れ行きが、前年と比べ、約3倍の数量が出荷され、今日まで『出荷完売』が続いております。
※今日も全然足りませんでした。。。
e0053155_15525713.jpg
要因の一つとして販売当初から『ピッコロ』という商品名がわかりずらく、僕に全幅の信頼を寄せている取引先からは、、、
「どうしたの、堀川さ〜ん????」
一方では、、、
「かわいい♪」との意見がありました。

僕としては、しっかりとしたマーケティングをしたつもりでいたのに、結果的に僕自身が納得してなかったのかも知れません。
やっぱり僕自身の『体温マーケティング』こそが大切だと感じました。
そこで今回、皆様にわかりやすく

『こだわりの地乳(じちち) 能登ミルク』

と打ち出すと、想像を超える結果となりました。
これからの『能登ミルク』は、ブランド力を上げる為に、酪農家さん・協力工場さんとの連係をより密に、安心安全に努めていきたいと思っていますし、僕がこの反省を含めて『トータルデザイン』をし、確固たるブランドに成長させていきたいと思っています!!
[PR]
by notomilk | 2010-09-01 15:51 | 能登ミルク
<< あいスタンプラリー 新規取引先が決まりました >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30