雑誌掲載のお知らせ
e0053155_1250714.jpg
本日20日発売の金澤の、コンシェルジュマガジン「月刊・金澤 9月号 (Click!) 」の金澤美味探求の記事に「能登ミルクのむヨーグルト」が1ページにわたり大きく掲載されています。
(僕もでちゃってます・・・汗汗)
e0053155_1250760.jpg

山海の幸に恵まれた金沢。魚、肉、野菜など地元食材のよさは全国でも注目されるところです。その自然の恵みを生かした逸品、吟味した素材で丁寧に作りこまれた食品など、毎日でもいただきたくなる地元の美味をご紹介します。

作り方、育て方にこだわった『厳選素材で体によい朝ごはん』の特集に「能登ミルクのむヨーグルト」が下記の様に掲載されています。


能登の自然が育んだ生乳で作るお腹に優しい一品。

『能登ミルク』代表の堀川昇吾さんは、能登の志ある酪農家たちと約十年の歳月をかけて、昔ながらの安心、安全な牛乳を丁寧に作り上げてきた。「のむヨーグルト」は、ストレスのない環境でのびのびと育ったホルスタインから搾り出す極上の生乳を八十%以上使った贅沢なヨーグルト。培養発酵乳酸菌が生きている無添加食品で、優しい口当たりとすっきりとした後味なが飲み応えがある。「牛乳を飲むとおなかがゆるくなる」という人でもおいしいただけるうれしい一品は、元気な一日を約束してくれるに違いない。

是非ご覧下さいね♪
[PR]
by notomilk | 2010-08-20 12:50 | 能登ミルク
<< 全国高専水泳大会 夏休みのお知らせ >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30