酪農家専門誌に掲載されました。
酪農家専門誌「デーリィマン8月号」で、僕の取り組みが全国的にも注目され、今回、巻頭特集『 夢追いかけて』で大きく掲載されました。

『本来の価値を最大限引き出しブランド化を図る』

と題し、能登ミルクのブランド化までの道のりを、能登ミルクに携わる皆さんを中心に詳しく取材されました。
僕の取り組みが間違いなかったと満足していますし、僕や酪農家さん、協力工場さん達の日々の励みにもなりますね。
e0053155_10373012.jpg

妻も出ちゃってます(汗)
一応念のため伝えたいのですが、僕のポーズは、カメラマンさんからの要請です。はいッ念のためです・・・(汗)
e0053155_10373084.jpg

何か熱く語ってますね〜(汗)
e0053155_10373092.jpg

辻口博啓美術館「ルミュゼドゥアッシュ」の藤井スーシェフにも協力頂きました。
e0053155_10373086.jpg

牛乳はまだまだ売れます!!
e0053155_10373031.jpg

[PR]
by notomilk | 2010-08-01 10:37 | 能登ミルク
<< 誉一山荘オーベルジュ・ドゥ・ミクニ パティシエ辻口博啓シェフの新作... >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30