お中元
e0053155_1542666.jpg
金沢市の代表する百貨店「めいてつ・エムザ」さんのお中元で今年初めて「能登ミルクジェラート」を取り扱って頂く事になり、明日23日からエムザ8Fで「お中元総合ギフトセンター」がオープン!!します。
パンフレットをみるとなんと1ページを割いてご紹介していただけてます。また今日の地元有力紙「北国新聞」「北陸中日新聞」にも大きく取り上げられております。

今年の2月に催事に出店してきた事が、今回のお話を頂けた事に繋がっているんだと思います。いい予感のする事はとにかく頭でごちゃごちゃ考えるより先にまずやってみること。必ず何らかの形で繋がっていきますからね。

今年は、能登の厳選素材を使用した能登ミルクジェラートをお中元にいかがでしょう。
[PR]
by notomilk | 2010-06-22 15:04 | 能登ミルク
<< めいてつ・エムザのお中元 父の日 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31