人気ブログランキング | 話題のタグを見る
御陣乗太鼓の響宴
取引先の和倉温泉「あえの風」さんで企画されている、石川県指定無形文化財『御陣乗太鼓』の実演と、能登の食材をふんだんに使った料理を食べに、家族で行ってきました(*^-゜)v
実は先週17さいを迎えた寮生活をしている長男が前期中間試験で帰省出来ず、今回のちょっと遅いBirthdayとなりました。
会場である「花舞茶寮」は個室でゆっくり食事ができ、中央の円形浮き舞台は見やすく楽しめました。
御陣乗太鼓の響宴_e0053155_19211858.jpg

御陣乗太鼓の響宴_e0053155_19211874.jpg

御陣乗太鼓の響宴_e0053155_19211894.jpg

御陣乗太鼓の響宴_e0053155_19211882.jpg

御陣乗太鼓の響宴_e0053155_19211896.jpg
あえの風さんの旬の食材を使った料理を堪能し、食後には「ルミュゼドゥアッシュ」のケーキ(^〜^)
お風呂にも入り、皆で素敵な夜をリラックスしながら過ごしました。


敬、17さいおめでとう(v^-゜)
by notomilk | 2010-06-20 19:21 | 美味い
<< 父の日 Clubism7月号 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31